2010年11月24日

お父さん犬の憂鬱・その3

居候が、現れるとしたらどんな人間だろう・・・
否・・・白戸家の場合・・・どんな動物なんだろう。

なんたって、親戚にシロイルカとかいる一族だからね。(笑
もう平気でハムスターとか、鶯だとか出てき兼ねない。

いやいや・・・もしかして・・
宇宙人っていうのも在りかも知れないし、場合によっては「天使」とか(^^;
さらには「メカ」とか・・・しかも、これが巨大メカだったりして。(笑

もう、そうなるとハチャメチャな世界で、只でさえハチャメチャな
世界観が、更に大きく変貌してしまい、もう何のCMだったかさえ
どうでも良いって事になってしまいそう。(笑

でも、判らないよ。
真実は小説より奇なりっていうから、本当にそんな演出をやり兼ねない。
あのCM作った人ならね。

という事で、色々と妄想たくましくしてしまいがちだけど・・・
まあ、それも、あのCMの狙いなのだろうね。

何はともあれ、兎に角「話題」になりさえすれば、CMの目的は
既に半分達したようなもので、そういった意味では、CMの本質とは
何かを、再度、世間に知らしめてくれた作品なのかも知れないね。
posted by hayabusa at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。