2010年11月23日

お父さん犬の憂鬱・その2

それにしても、あのお爺さん・・・始めっから、もしかして「働く気0」?
劇団員って言えば、舞台に向けての練習などで、とても忙しいっていうのは
今まで多くの人を見てきて、よくわかるけど・・・それにしても、時間決めて
アルバイトくらいするのが普通なんだけどね・・・。

あの雰囲気見ていると・・・そんな気無いみたい。(笑

ところで・・・
これで家族も一揃い揃ったところで・・・次はどんな展開なんでしょうね?

お父さん犬にとっての「お母さん」そして「お父さん」そして「奥さん」
「息子」「娘」一応、三世代揃っている。

まさか・・・その上の世代が今更現れる訳もなく・・・無理に家族を増やそう
とするならば、今度は 孫か孫娘って事になるんだろうけど・・・そうなると
ダンテ・カーヴァーさんか上戸彩さんのどちらかが結婚するしかない。

しかし・・・上戸さんにとって 結婚して「奥さん」とか「お母さん」って
いうイメージはどうだろうか?

これが普通のドラマなら有りなんだろうけど・・・ほら、ソフトバンクの
CMって日常茶飯でお茶の間に流れるし、いつまで続くか分からないでしょ。
普通のドラマに比べて、イメージの固定化が強く着き過ぎるきらいがある。

だから、もしかしたら、そこらへんは避けるかもね。

そんなこんなで・・・意外と居候とか現れたりしてね。(笑
posted by hayabusa at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

