2010年11月03日

むらかみてるあきって人気あるんだね。

それにしても思うのは…やっぱ「むらかみてるあき」って
・・・人気あるんだね・・・。
解析すると、未だに彼のてるあき語録にはアクセスが多い。

実際mixiでも、プロフィールに 尊敬する人「むらかみてるあき」
っていう人が、ちらほら見受けられるし・・・
っていうか・・・

むらかみてるあきのコミュニティーまである始末。
…「始末」ってのは、ちょいと失礼かも知れないけどね。(笑

それにしても驚くのは、女性のファンもけっこう居ること。
・・・ん?・・・なんで?
あんなハードエロエロ路線なのに・・・。

彼の作画が好きなのか・・・それとも演出?
それとも性癖が好きなのか・・・まあね・・・総合的な
ものだとは思うけど・・・。

おっと・・・性癖って言っても、本人自身の性癖じゃ無く
って、あくまでも描いている内容って意味ね。(笑

・・・それにしても思うのは、世間一般の人達は、我々の事を
どう見ているのだろうか?・・・って事で・・・まさか
仕事の内容とプライベートが一緒なんて考えてないよね。(^^;

ほら、交流のある人ならまだしも・・・
普段の交流無かったら、色々妄想しがちじゃん。
村上兄弟って「絶対、鬼畜だよね。」・・・とか。(笑

いや・・・考え過ぎだとは思うけどさ・・・。
一応念の為・・・ね・・・
はい。今日も昨日同様何の事は無いつぶやきでした。(^^;
posted by hayabusa at 05:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hi!! my name is john mena i live in italy,im an animator just like you,(but i've just finisced animation school)
i would like to learn something from you
i watched all your anime from kuro ai to kangoku senkan can you help me?
honto arigatou?

こんにちは!私の名前はジョンですMenaさん私は、イタリアに住んでいるあなたと同じようにアニメーターイム(んだけど、アニメーションの学校をfiniscedています)
私はあなたから何かを学びたいと思って
私はあなたが私を助けることができる監獄の戦艦とクロ愛からすべてのアニメを見て?
ホントありがとう?
Posted by john mena at 2011年01月16日 23:32
アニメーター頑張ってくださいね。
si prega di fate del suo meglio animatori.
Posted by teruaki murakami at 2011年01月17日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168659434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。