2009年08月31日

一旦休憩入りま〜す。(^^;;

ちょっと申し上げにくいのですが・・一旦ここでCM入ります。

ほら(^^;;;・私としても・・・会社のホームページの一端を
お借りしている以上ですね・・幾ら社長といえども・・いえ社長
だからこそ「自分の主張しか書きません。」ともいかないのですよ。

それに、うちもドラマCDや、アニメを売って生計を立てている
というか・・・それが商売な訳でして・・・。
それらを売らなきゃ、何も始まらない。

私がここで幾ら偉そうな事言ったところで、先立つもの・・
そう資金が無けりゃ、何処とも戦えない。
・・という事で、ちょいと公の立場に戻りまして・・
CM打たせて頂きますね。m(_"_)m,

PIXY・ОVAシリーズ
「装甲騎女イリスVOL.4 被虐戦士の生還」
ダウンロード版 9月26日
パッケージ版  10月2日 発売予定。

なお、「戦乙女スヴィアVOL.4 隷属の花嫁」
ダウンロード版、パッケージ版とも好評発売中。

次にグリーンスタンダード様からもお知らせ

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」ぱーと2
好評発売中です。詳しくはこちら↓
http://green-standard.co.jp/bokutyu2.html

「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ」
パーソナリティは 鈴村健一 藤原啓治
今回のゲストは〜〜 櫻井孝宏 さんで〜す。
  詳細はこちら。↓
http://dn-e.jp/ms/program/bokuraji.html

「執事たちの恋愛事情〜秘密のハッピープレゼント〜 」
ちなみに、こちらは女性向けで〜す♪
http://www.green-standard.co.jp/situren.html

ここぞとばかりに頑張る・・恥ずかしい奴・・ヾ(;´▽`
posted by hayabusa at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

その4・お笑い国連女性差別撤廃委員会

先に書いておくが、「性暴力」といったものは
女性にだけ起こりえるものでは無い。
男性も被害者になる可能性はあるのである。続きを読む
posted by hayabusa at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

その3・お笑い国連女性差別撤廃委員会

世の中には、色々な「犯罪」が存在する。
詐欺、窃盗、強盗、強姦、傷害、殺人、等など様々である。
・・と・・その中で最も最悪なものは何であろうか?続きを読む
posted by hayabusa at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

