2009年04月28日

明日はいよいよ「バー・アニメアンテナ委員会」

世間はいよいよゴールデンウィークに入る。
当社も「魔法少女アイ3」他大変だった作品が次々と完結を
迎え・・またはゴールが見えてきて・・これでなんとか
世間様並に連休がとれそうである。続きを読む
posted by hayabusa at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

バー・アニメアンテナ委員会始動

とうとう「バー・アニメアンテナ委員会」が始動します。
っと言いましても「癒されバー若本」のようなラジオではなく
正真正銘・・本当のバーなんです。

詳しくはこちら
ACTOR&GAME BAR CASTAGE 内「BAR!アニメアンテナ委員会」
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビル 2.5F
電話:03-5285-8078


地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/27.062&el=139/42/25.199&scl=5000&bid=Mlink&coco=35/41/27.062,139/42/25.199&icon=home,,,,,

営業日:毎週水曜日
営業時間:19:00〜

ちなみに今回は、むらかみてるあき監督も居るよ〜。
週によって、声優さん、歌手、監督いろんな人とお話が
できちゃいま〜す。
(あと・・余計かも知れんが、私こと・・・村上だけは
殆ど毎週のように居るような気がする・・・。笑)

チャージ1000円。
生ビール・焼酎・ウィスキー他700円
ソフトドリンク 700円
カクテル 800円 とリーズナブルですよ〜。

一般の皆様がた、是非来てくださいね。
勿論、業界関係者の方もふるってご来店くださいませ。
posted by hayabusa at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

続・我が名はジンクシャー

実際、私は数々のジンクスを持っている。
例えば、自宅を出る時には必ず右手でドアを閉める。
もしも、うっかり左手で閉めたり、自然に閉まってしまったり
しようものなら、わざわざ開けてもう一度右手で閉めなおす。(笑

そうすると、今日も外で一日上手く行く。
・・と自分自身強く信じれるのである。続きを読む
posted by hayabusa at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

