2009年03月26日

日本WBC優勝

日本 ワールドベースボールクラシック優勝おめでとう。
押していながらも、なかなか追加点が奪えず9回の裏に同点に
追いつかれた時には、流石にヒヤッとしたが・・

それでも最後は流石のスーパースター「イチロー」が決めてくれ
鮮やかな優勝を決めたのは実に御目出度い限りである。続きを読む
posted by hayabusa at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

韓国の報道にて…

今や、日本ではワールド・ベースボール・クラシックが
大盛り上がりを見せている。
テレビや新聞でも連日その話題で持ちきりである。

昨日アメリカを破った日本は今日いよいよ韓国との
決勝戦を迎える訳だ。

ただ・・一つ気になった事が・・・続きを読む
posted by hayabusa at 05:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ぼく駐・キャスト詳細発表

昨日はグリーンスタンダード社からの発売予定
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の
一般参加者オーディションがありました。

原作者のママチャリさんも、わざわざその為に遠方より
駆けつけてくだり、本当にありがたいことでした。

実は今回のオーディションは2次予選でありまして
先に行われた書類審査にパスした十数名だけが、晴れて東京での
スタジオにて本番さながらのオーディションに挑んだ訳なのです。

そのオーディションを受けた人の中には、地方からの参加者も
多く、都内にホテルを借りての参加や親御さんを伴なっての
参加と・・皆さん、意気込み洋々たるものがありました。

しかし・・オーディションである以上は合格するものと
残念ながらも落ちる人とを分けないといけない訳で・・・
審査員としてもわざわざ遠くから上京された素人の方を落とす
には些か忍びないものがありました。

・・・と言いましても、人数にも限りがありますので
しかたのない事ではありますが・・・。

地方から参加された方で、今回通らなかった方は今日当たり
休みを利用して東京観光などを楽しんでくだされば良いのですが・。

・でも・・通った人たちって今頃、緊張してるかなぁ・・。

ちなみにキャストは以下の通りです。

■キャラ名   ■キャスト名

ママチャリ/NA   鈴村 健一(アーツビジョン)
西条       中村 悠一(シグマセブン)
孝昭       谷山 紀章(賢プロダクション)
グレート井上   石田 彰 (マウスプロモーション)
村山       櫻井 孝宏(81プロデュース)
千葉       堀江 一眞(ビーボ)

駐在       藤原 啓治(エアーエージェンシー)
加奈子      桑島 法子(青ニプロダクション)

工藤       宮澤 正 (ケッケコーポレーション)
白井       中島 沙樹(俳協)
posted by hayabusa at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

