2008年09月29日

コミックシティスパーク無事終了〜(^^

昨日はコミックシティスパーク。
関係者は朝の8時半までに入らないといけないらしく
そうなると、午後3時終了、撤収が30分程かかったとした
だいたい7時間の長丁場になる。

しかし・・・これは・・続きを読む
posted by hayabusa at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

コミックシティスパークで会いませう(^o^)/

明日はいよいよ「コミックシティスパーク」当日。
先月に行われたコミケ「癒されバー若本」のほうは
K君が取り仕切ったが、今回はM君が取り仕切っている。

さあて、お手並み拝見といこうか。

でも、ほんのちょっとだけ援護射撃の書き込みを!
今回のコミックシティスパークの詳細はこちら


開催日   2008年9月28日(日) つまり明日です。
時間    10:30〜15:00|サークル入場 08:30〜
会場(ブース)  東京ビッグサイト・東5の12

そして今回の商品のメインはこちらです。

ドラマCD「対決NEO2神谷浩史VS吉野裕行」¥2800
(限定100枚のコミ・シティ・スパ特別限定版)
これには特製紙袋と限定品のポスターが付きます。(^^

そしてドラマCD「対決NEO石田彰VS中井和哉」¥2800
更にはドラマCD「対決6大塚明夫VS小山力也」¥3000
たたみ掛けて朗読CD「詩人・立原道造(詠吟石田彰)」¥2000

以上のラインナップ。

そして更に更に、うちが音響を担当しましたBLゲーム
「紅色天井艶妖綺譚」ソフト・設定画集・ポストカード等も。
皆さんお誘い合わせの上、是非起こしくださいね〜。

私もお店の前とかで、うろうろしているよ〜〜〜・・・
・・って・・誰もそんなもん興味無いか・・・(笑
posted by hayabusa at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

アダルトアニメのおまけ。

先日、通販で靴を注文したら、おまけで帽子と、ウエストポーチ
とウォーキングラジオが一緒に届いた。
全く予期していなかったので、ちょっと嬉しかった。

しかし後で調べてみたら・・・続きを読む
posted by hayabusa at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

