2007年11月30日

癒されBAR若本・特製コースタープレゼント

若本規夫氏がパーソナリティを務めまする「癒されBAR若本」
おかげ様を持ちまして、なかなかの好評を博しており
今年中は第3回、第4回までが配信される予定です。

本当に色々な意味で反響が多く・・パーソナリティのみならず
スタッフ一同供に大変喜んでおります。
(&ちょっと冷や汗かも・・・笑)

そこで、ネットラジオ配信を記念しまして「癒されBAR若本」の
特製コースターを100名様にプレゼントしたいと思います。

場所は2007コミケ会場にて
アニメアンテナ委員会のブース(企業ブース)で
時間は、三が日とも正午にお配り致します。

各日、一人1枚ずつの33枚にて無くなり次第
終了とさせて頂きますので、行き渡らなかった節は
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
posted by hayabusa at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

その7・声優さん裏ネームの秘密

ただ、その前に大事な事を書いておかなければならない。
ちょいと先に結論めいた感じになるが・・・
実はエロゲ声優やエロアニ声優と言われる人たちでも
「本当にそれだけしかやりません。」という人は居ない。続きを読む
posted by hayabusa at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

「戦乙女スヴィア」1話アフレコ

今日は朝10時から戦乙女スヴィアのアフレコだった。
そう・・4日前に編集に立ち会ったやつだ。
そして白かったやつ。(笑

今日のアフレコは遅れる人も無く予定通り開始。
今回も順調に進む。続きを読む
posted by hayabusa at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

